読書やゲーム、仕事や恋愛などリアルな日記を目指して書いているブログ。


by ncm7vvp3

スイートデイズのカラコン買ったよ♪

今年の夏に発売されてあっという間に売り切れてしまって、ずっと買うのを狙っていたものがあります。
それが、浜崎あゆみさんがプロデュースしたカラコンです。
スイートデイズっていう名前なんだけど、これがすごく可愛いんだ。

夏ごろにポスターの特典付きで販売されたんだけど、一瞬で品切れになっちゃって、ずっと買えなかったんだよね。
でも11月に再入荷されていたみたいで、この間、楽天で発見して買ってしまいました。
浜崎あゆみ「あゆカラコン」通販というサイトから、楽天につながっていて、そこから買ったよ。
まだ届いていなんだけど、お色はちょうどグレーが欲しかったので「クリスタルグレー」というものを買いました。
他にも、ブラックとブラウンで迷ったんだけど、今回のクリスタルグレーが良かったら、また他のカラーも買ってみます。
でも色が12種類もあって、迷うんだよね。
選ぶ楽しさはあるんだけどさぁ。

今後、このスイートデイズシリーズでは、ツケマとか目に関連するアイテムを販売してくるみたいだね。
あゆファンって実際、まだまだたくさんいるし、売れるんじゃないかな?
うちも何だかんだで、まだあゆのこと応援しているからね。
でも、パッとする歌を出して欲しいな。
可愛いんだけど、やっぱりアーティストは歌の良さが大事だと思うから。

◆あゆが熱愛
何だか恋愛に関しては、迷走中のayu。
プロモで一緒になった外国人と電撃結婚したと思ったら、すぐに離婚。

今度は、バックダンサーの内山麿我さんと熱愛報道。
そうしたら、彼は離婚協議中。。。

実質の不倫状態。
それは一番、女のファンを減らしてしまう行動でしてよ!
なんて言ってあげられる人が近くにはいないのだろうか。

肝心のCDの内容も小室哲哉さんが参画したのは良いですが、良い曲が入っておらず、少しガッカリな内容です。
もうファンとして恋愛のことは放っておきますから、本業の歌だけはしっかりとやってもらいたいと思います。
[PR]
by ncm7vvp3 | 2011-11-23 14:12 | エンジョイ