読書やゲーム、仕事や恋愛などリアルな日記を目指して書いているブログ。


by ncm7vvp3

グアム旅行の最安値

グアムツアー4日間で6万円ジャストという掘り出し物を見つけてしまいました。
浮いたお金でショッピングを楽しめたり、食事にまわせるのでお得ですよね!
HISやJTBよりも確実に格安料金でグアム旅行を予約できるなんて、なんて良い時代になったのでしょうか。

さっきネットで見つけたんだけど、成田発グアム行きツアーの料金も4日間滞在で60600円と激安です!
もちろん燃油代込(サーチャージ)で、パシフィックベイに滞在して好きなだけショッピングを楽しめるプランなんだよ!

グアムプラザに滞在する4日間のツアーも6万円台中盤からありました。
こちらもかなり迷いますよ。
海で遊んだりビーチサイドでバーベキューしたり!
思い出に残るグアム旅行になりそうだね。

誰と行くのかって?
それは男友達に決まっているじゃないですか涙
なんてね。

実は家族旅行で行ってきます。

◆LCCデビューもしたい!
最近は、エアアジア、ピーチ、ジェットスター・ジャパンなどのローコストキャリアが伸びてきていますね。

この間も雑誌で特集されていて、これはいい!と思って、今後は情報を集めていくことにしました。

まずはメルマガの登録です。
これにキャンペーン情報が送られてくるみたいです。

この間送られてきた内容には、沖縄も1万円を切っていましたね。

本当はもっと格安な料金のキャンペーンを期待しているんですが、そのうち送られてきますでしょうか?

できるならば、東南アジアを初めとした海外にLCCで旅行に行きたいと思っています。
円高の今がチャンスですからね。

政府にはもっと規制緩和を進めてもらって、そういうところにも片道1万円以内で行けるように環境を整えてもらいたいですね。

観光庁は年間の旅行者1000万人の目標も達せられないみたいですが、その一つの原因は飛行機のチケット代が高いからではないかと思います。

高いお金を払ってまで見るコンテンツはそんなに多くはないですからね。
でも安かったら来て満足できるところは少なくないと思います。
[PR]
by ncm7vvp3 | 2011-09-21 23:23 | 日記